白湯を飲んでみました

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

土曜日の夜、皆様いかがお過ごしですか( ¨̮ )

 

私は今日1日たくさん寝て、久しぶりにゆったりとした夜を過ごしております٩(*´︶`*)۶

 

今週はお疲れモードだったため、ブログもぱぱっと書いたものばかりでしたが、それでも読んでくれる方がいてくださって、感謝しかありませんでした(´;ω;`)✧︎*。

 

いつもありがとうございます┏○ペコ❁⃘*.゚

 

 

最近少し忙しいので、たくさん寝た後家で仕事をしておりましたが、ちょっと疲れたのでコーヒーでも入れようかなと思ってお湯を沸かしました。

 

 

いざコーヒーを入れようとした時、

今日はカフェインを摂るのをやめて、白湯にしてみようかな。

と思い立ちました。

 

 

白湯が体にいいことは、何度も聞いたことがありましたが、自分でお湯を沸かして白湯を飲んだことはなかったので、試してみました。

 

 

 

f:id:chu-tan:20220219223534j:image

 

無味無臭だけど、思っていたより美味しく飲めました(*˙︶˙*)☆*°

 

 

いつもはお水を飲んでいますが、寒い日は白湯も良いなぁと思いました( *´﹀`* )

 

 

 

ではでは、今日もしっかり寝たいと思います❁⃘*.゚

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆