簡単肉うどん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

こんばんは  ☪︎*。꙳

 

 

 

やっと水曜日が終わりましたね

( ˙꒳​˙`⊃  )⊃≡スィー

 

 

 

もう疲れたー!

ご飯作る元気なーーい!

 

 

 

 

……という日のために♩

 

楽天お買い物マラソンで買っておいた…

 

 

 

松屋牛めし(冷凍)!( ¯﹀¯ )

 

 

 

 

これを冷凍うどんで簡単に作ったうどんにのせて…

 

 

(白だし、塩、みりんで味付けしました♩¨̮)

 

 

 

 

のーせー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››てー

 

 

 

 

 

f:id:chu-tan:20231018215445j:image

 

 

 

 

じゃーーん!✩.*˚

 

 

 

簡単  肉うどん  ( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

 

 

身体に染みます(*´︶`)ノオツカレサマ♪

 

 

 

 

1日お仕事頑張ったらこれくらいしか作れない日があってもいいじゃないか(´TωT`).*・゚

 

 

 

(いつも手抜きだけど)‪

(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝてへっ

 

 

 

美味しかったのでうどん追加してたーくさん食べましたΨ( 'ч' ☆)

 

 

 

 

今日はYouTubeでのんびりコナンくんやこち亀を見ていますε( ε ˙³˙)з。○º

 

 

 

久々に見ると笑えますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

 

ではでは、今日も読んでくださりありがとうございます┏○

 

 

 

 

おやすみなさい✩.*˚\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼