優しさにふれたときのこと

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

こんばんは(^^♪

 

ブログ4日目です❁⃘*.゚

 

ついに…三日坊主脱出!!(゜▽゜)

 

私にしてはすんばらすぃ〜👏

(#自画自賛   #自分に優しい)

 

 

さてさて、今日は優しさに触れた時のお話。

 

 

それはそれは、一人でお腹を空かせた時のことでした。

 

 

午後3時くらいまでお昼も食べれず、お昼ご飯を求めてショッピングモールのレストラン街へ立ち寄りました。

 

 

よし。今日はパスタにしよう。🍝

と心に決めて、いざお店へ。

 

 

今日はなんだかジェノベーゼの気分だなぁ~〜(´∀`*)

よーし君に決めた(`・ω・´)!!

と、ジェノベーゼを注文しようとしたとき…

 

 

あ。

 

 

チーズ乗ってる( ゚д゚)

 

 

メニューの写真を見ると、幼少期から天敵のチーズが、大好きなエビちゃんと一緒に載っているではありませんか…(;_;)

 

 

「あのぅ~…チーズ、やめてもらうことできますか?」👉 👈

 

ちょっとだけ勇気をもって言ってみました。

(ワガママごめんなさい🥺💦)

 

 

すると、一度奥に聞きに行ってくれて、

 

 

「大丈夫ですよ(^-^)v 海老は大丈夫ですか?アレルギーとかないですか??」

 

 

と店員さん。

 

 

(や、優しい🥺🥺🥺)

 

 

海老は大好きだし、海老なくなったら"すジェノベーゼ"になっちゃうな〜とか思いながら、大丈夫だと伝えました。

 

 

(わーいジェノベーゼだー!)

(わっくわっく)  (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

楽しみにしながら待っていると…

 

 

ジェノベーゼを持った可愛い店員さんがやってきました。

 

 

あれ!?(゜▽゜)

 

 

f:id:chu-tan:20220105225325j:image

 

 

トマトのってるー!🍅(゜▽゜)☆*。

 

見た目も最高~!ト マ(ง ˙˘˙ )วト マ

(トマトも大好きな私。)

 

 

きっと私があんまりにも嬉しそうにしてたもんで、

 

 

「トマトは大丈夫でしたか?見た目がさみしくなるので料理長がのせました」(^^)

 

 

ととびきりの笑顔で教えてくれました✨

(´。✪ω✪。`)

 

 

空腹の私は店員さんと料理長さんの優しさがとーーっても身に染みました(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 💕

 

 

 

(アリガタイヨゥ🥺)

 

 

しっかり海老とトマトのジェノベーゼを味わいました🍴✨

 

 

 

そして、心を込めてお礼を言って店を後にしました.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

 

常連客でも知り合いでもない私に、とっても美味しいジェノベーゼを提供してくださって、素敵なお店でした(。◕ ∀ ◕。)

 

 

私も知らない人にも優しくできる人でありたいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました┏○ペコ

次回もよろしくお願いいたします✩.*˚

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆