芋けんぴ

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは( ¨̮ )

 

日曜日の夜、いかがお過ごしですか❁⃘*.゚

 

私は昼間から仕事をして、小腹がすいたのでおやつを食べました(..‪¯﹃‪¯ ..)

(頑張った自分をほめたい)(*´∇`*)

 

 

今日のおやつは芋けんぴ

 

f:id:chu-tan:20220220183729j:image

 

 

ぱっと見健康的なおやつっぽいけど、カロリーは意外と高いのよね〜(・∀・;)

 

でも美味しくて、ついついポリポリ食べてしまいます( ¯﹀¯ )

 

まぁ今日はお昼少なめだったので、良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

明日からまた1週間始まりますが、今週は水曜日が祝日ですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

寒いので、無理せず元気に過ごしたいです٩(*´︶`*)۶

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆