1週間で1kg以上痩せた話

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんにちは☀️

 

ブログ28日目になりました。読んでくださり嬉しいです❁⃘*.゚ありがとうございます┏○ペコ

 

いくつか前の記事にも書きましたが、人生最大の体重を更新してしまった私は、この一週間これ以上太らない健康的な生活を心掛けてきました。(`・ω・´)ゞ

 

 

すると…1週間で約1.5kg痩せました!!

(正確には6日かな。)       (゜▽゜)

 

 

どんな手を使ったかというと…

超ズボラで苦しいことは続かない私は、キツイ筋トレや、大好きなおやつを我慢したりはしていません!!

(少しはしろよ、と自分に言いたくなります。)

 

 

まぁそれはやる気が出た時するとして…

 

 

今回やる気が出たことだけやりました。それは…

 

 

・毎日水を2L飲む

・晩ご飯は野菜や卵、中心のメニュー

  (夜ご飯の炭水化物は週に数回)

・1回だけ散歩に出かけた

・仕事中や家で、ものを取りに行ったりすることや家事を面倒くさがらずにバタバタとする。

 

 

まぁこんなものです。

ダイエットらしいことは晩ご飯のことくらいですかね。朝ごはんや昼ごはんは普通に食べました。

どんな時もちびちびお水を飲んでいたら、少し意識が高くなった気がするので、もしかして毎日のおやつが1つくらい減っていたのかもしれませんが…

あ、糖質カットのアイスを選ぶほどの意識の高まりでした!!(゜▽゜)

でも、仕事で頭が回らなくなった時におやつは必須です!!晩ご飯の後もおやつ食べたいです!!笑

 

ということで、本当にこれだけしかしていません。

 

お水を飲み始めて、数日間は何も変化はありませんでしたが、ここ数日で落ち始めました。

 

晩ご飯はこんなものを組み合わせて食べました。

 

・もやしとキャベツのお好み焼き風

   キムチ添え

f:id:chu-tan:20220130120936j:image

ビジュアルは置いといて…お好み焼きが大好きな私は味は美味しかったです!

とんぺい焼きみたいなイメージです( *¯ ꒳¯*)

 

・ふろふき大根

f:id:chu-tan:20220130121053j:image

これは罪悪感0です。なのに美味しい。

 

あとは…

・十割蕎麦

・鍋の素を使って野菜をたくさん煮込んだり…

 

割と美味しく苦もなく続けられました♪

 

 

いつまで続くか分かりませんが、もしこれからも続けられたら、また成果を報告できたらと思います⸜( *´꒳`*)⸝♬︎♡

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆