糖質70%カットのアイス

お題「これ買いました」

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんにちは( ¨̮ )☀️

 

ブログ27日目でございます。

 

読んでくださりありがとうございます✧︎*。

 

今日は今のところステイホームしてゴロゴロしております。

 

そして昨日アップルパイと一緒にシャトレーゼで買ったこれを食べました⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

f:id:chu-tan:20220129132047j:image

 

糖質70%カットのアイス

京都宇治抹茶

 

 

最近運動不足だしな~という気持ちが勝り、美味しそうなやつよりも、こっちに手を出してしまいました。

 

 

でも、糖質カットのアイスって、美味しくないんでしょ〜~〜??

 

という気持ち満載で買いました。

 

 

食べてみると…

 

 

 

ん?

 

 

 

…普通に美味しい。

何も言われんかったら、糖質カットって分からん。気持ちサッパリ?くらいの美味しさでした✧︎*。

 

 

それに加え、

 

・豆乳仕立て

・食物繊維たっぷり

・カロリー34%オフ

 

の嬉しい3本柱!!!

 

 

4つ入りを買ったので、あと3つを食べるのが楽しみです( *¯ ꒳¯*)

 

 

さ~ゴロゴロしてないで、体動かさなきゃなぁヽ(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆