和菓子屋さんのシュークリーム

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

おはようございます☀️

 

ブログ22日目になりました。

 

また1週間が始まる…と思うと辛いですが、とりあえず今日だけ頑張ろう〜と思うと毎週なんとか乗り切れます(;▽;)

気分が乗らない時は60点で合格としています。

朝起きて無事に一日を過ごせたらもう合格です。

よし、今日も合格できる。がんばれ、自分。

いや、がんばらなくていい、自分。

(今日は相当家で寝てたい模様。)(✿◠‿◠)

 

 

ま、朝起きてしまえば大抵の事は何とかなります(✿◠‿◠)笑

 

 

そういえば、昨日の夜の晩ご飯は

 

もやしチャンプルーキムチ味

 

それだけでした。

…もやしと卵をごま油で炒めてキムチを混ぜただけのものです。(*´∇`*)

味付けは、ニンニク、塩コショウ、醤油。

それでも、美味でした。(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

どうしてそれだけだったかと言うと…

 

私は最近、晩ご飯後のほっこりタイムが大好きだからです(..‪¯﹃‪¯ ..)

ほっこりタイムにこれが用意してあったからです(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

 

f:id:chu-tan:20220123203940j:image

 

 

近所の和菓子屋さんのシュークリーム❁⃘*.゚

和菓子屋さんなので、揚げまんじゅうもとっても美味しいお店です(゜▽゜)✧︎*。

(おやつに食べました♪)

ですが、ここのシュークリームは皮が香ばしくて、美味しいクリームがたっぷりで、本当に美味です!!(´。✪ω✪。`)

 

 

これを食べるために、只今人生最大の体重を更新しつつある私は、晩ご飯をセーブしたのでした。

(近々ダイエット関係の記事も書けたらいいな。)

 

昨日もほっこりタイムをばっちり堪能しました。

今日も早くほっこりタイムしたいな~(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩