焼きそば~10分以下、100円以下〜

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今日もお疲れ様でした( *¯ ꒳¯*)❁⃘*.゚

 

 

今日は仕事疲れたー!

ご飯は簡単に作りたーい!

賞味期限切れそうなものたちがあるー!

 

…ということで、これを作りました

 

 

 

f:id:chu-tan:20220201192445j:image

 

キムチ焼きそばです!(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

なんと!

 

10分以下で作れます!

100円以下で作れます!

包丁使いません!

 

 

(ズボラを極めてます)

 

 

~材料~

・焼きそばの麺(約20円)

・もやし(約20円)

・卵

・キムチ少々

白だし(大さじ1)

・ごま油

・塩コショウ

・ソース

 

 

~作り方✩.*˚〜

①もやしをごま油で炒める。

②麺を投入して塩コショウを振る。

③少し水を入れて、白だし入れる。

④キムチ、卵を入れて炒める。

⑤お皿に盛り付け、ソースをかける。

 

完成⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚

 

超絶簡単だけど美味しいし、安いです!!(*´∇`*)

 

賞味期限の関係で、今日は夜に炭水化物を食べてもいい日ということにしました( *¯ ꒳¯*)

 

コンビニでパスタとか買うよりは体にも財布にも優しい!と自分に言い聞かせて。

 

冷蔵庫掃除もできて、よかったです❁⃘*.゚

 

時間ができたので、ゆっくりして今日の疲れを癒します( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆