静電気防止♬︎♡

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 

 

おはようございます☀️

 

ブログ30日目になりました。

 

(記念すべき!!✧︎*。)

 

こんなにズボラな私が、こんなにブログを続けられているのは、いつも私が好き勝手なことを書いているのに、皆様が読んでくださるおかげです(´。✪ω✪。`)✧*。

 

いつもありがとうございます!!┏○ペコ

これからもぼちぼち続けていきたいと思います( ¨̮ )

よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

さてさて、私今年は例年以上に静電気バッチバチでございます(゜▽゜)

皆さんはそんなことないですか?

 

 

お肌が乾燥してきたのかしら…?

(あらやだ。)

 

 

そこで、静電気防止にとハンドクリームをつけることにしました。

(乾燥するとバチッとなりやすいので…)

(実は軽く理系)

 

 

前に紹介したように、既にいくつかハンドクリームを持っていますが、良い匂いが好きな私はどうせなら気分転換にと、買い物ついでに新しいハンドクリームを見てみました❁⃘*.゚

 

 

するとどうでしょう!

こんなに可愛い商品があるではありませんか❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220131235147j:image

 

 

試しにサンプルをにおってみると…

 

 

なぁーんていいにおいっ(*´∇`*)❁⃘*.゚

 

 

もう1つ試しにこちらも…

 

 

あらこっちもいいじゃない!( *¯ ꒳¯*)

 

 

…ということで、2つとも購入してしまいました。

1つ800円也。

(持ってるやつも大事に使います)(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

左:オハナ・マハロ フレグランスハンドクリーム ピカケ アウリィ

 

右:オハナ・マハロ フレグランスハンドクリーム ハリーア ノヘア

 

 

…ちょっと私は名前だけでは香りは想像できません。笑

左の方は可憐なジャスミンが花々と溶ける初恋の香り。だそうです。

実際におってみると、言ってること確かに半分くらい分かります!(゜▽゜)

(それくらいいい匂いです。)

10~20代が選んだ人気フレグランスハンドクリームNo.1 だそうです。

(私が何歳かは別として。)

 

 

右の方は…乙女心をくすぐる喜びと夢に満ちたおとぎ話  だそうです。…それは香りの説明なのか。(゜▽゜)

それはさて置き、女子っぽいいい香りです( *¯ ꒳¯*)❁⃘*.゚

 

 

今日は仕事は忙しいですが、良い香りに包まれながら頑張りたいと思います⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚

 

静電気にも勝てるといいです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

今日から2月。まだまだ寒いので、暖かくしてお過ごしください❁⃘*.゚

今日も皆様にとって平和な一日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

読んでくださり、ありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚