豚キムチ

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

おはようございます☀️

 

昨日の記事を投稿した後、晩ご飯に豚キムチ作りました(^^)

 

 

f:id:chu-tan:20220116183751j:image

 

 

 

(朝見ると少し重たいですね)

 

 

とっても簡単で美味しかったので、忙しい日におすすめです( ¨̮ )。:°ஐ..♡*

 

 

私が作ったレシピを簡単に載せておきます✩.*˚

この作り方だと10分以内に美味しく出来上がります(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

 

【材料】

・豚肉(食べたいだけ)

・キムチ(食べたいだけ)

・生姜(チューブ4cm)

・ニンニク(チューブ4cm)

・塩コショウ(少々)

・めんつゆ(ちょびっと)

・醤油(ちょびっと)

・小麦粉

・ごま油

 

【作り方】

① 豚肉に塩コショウをふって、小麦粉をまぶす。

②フライパンにごま油を熱し、生姜、ニンニク、豚肉を炒める。

③豚肉に火が通りそうな時にキムチを入れる。醤油とめんつゆも気持ちだけ入れる。

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚完成\(^^)/•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

ズボラ飯です♡♡

ご飯によく合います(..‪¯﹃‪¯ ..)♡

めんつゆか醤油、どちらかだけでもOKだと思います。

生姜やニンニクも、お好みで量を変えてOKです。

もう、テキトーでOKです。

焦げなければ美味しいです(`・ω・´)キリッ

 

最後にマヨネーズをかけても美味しいだろうなぁ(..‪¯﹃‪¯ ..)

(その後の体重は自己責任ということで…)

 

私はこれをがぶ飲みしておきました。

 

 

f:id:chu-tan:20220116210300j:image

 

(ズボラな私をお許しください)

 

 

何はともあれ、また作ろうと思える簡単さでした✩.*˚

 

 

ではでは、今日もぼちぼちいきましょう。:°ஐ..♡*

 

今日も読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・