三連休最終日(;▽;)

 

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

こんにちは☀️

 

三連休最終日、いかがお過ごしですか。

 

私は相変わらずステイホームしております(*^^*)

 

案外、ず〜っと家に引きこもるのは苦手じゃないようです(´∀`*)♬︎♡

 

 

最近のお昼ご飯は、野菜炒めを作ってラーメンの上に乗っけて食べるのにハマってます\(♡~♡)/✧︎*。

 

 

身体に良いものと悪いものを合体させた感じですが、たくさん野菜が食べられるから良しとしています。

 

野菜炒めの具材は、

・キャベツ

・ニンジン

・豚肉

・もやし

で作ることが多いです( ¨̮ )

 

たまに玉ねぎやネギを入れたりします♪

 

野菜炒めの味付けは、塩コショウと鶏ガラ。

ラーメンは味噌味が野菜炒めとよく合います(´∀`*)☆

 

お正月番組の録画を見ながらラーメンを食べ、明日からまた始まる仕事の準備をしております(;▽;)

 

覚えることがたくさんで、すぐ疲れます(›´ω`‹ )

 

(暗記パンほしい)

 

疲れた時は…これを食べて休憩です。

 

(食べてばっかり…)

 

 

f:id:chu-tan:20220110155809j:image

 

 

濃厚ミニChocoBrownie❁⃘*.゚

 

チョコたっぷりで、しっかり濃くて、小さくても一つで満足感があります☆

 

 

さて、もう少しだけ、仕事がんばります!!

_( _´ω`)_ツライム

 

 

読んでくださり、ありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚