野菜を摂ろう✩.*˚

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

おはようございます☀️

 

ブログ31日目でございます。

 

皆様読んでくださり、ありがとうございます┏○ペコ❁⃘*.゚

 

 

 

 

さて、今日のお弁当なのですが…

 

 

お弁当箱を職場に忘れてきた~!!!

(洗ってはありますよ、笑)

 

 

…ということで、タッパー弁当です。

おまけに今日は作るのもめんどくさかった。

(正直)

なんなら、起きるのもめんどくさかった。笑

 

 

 

ということで、こんな感じになりました(゜▽゜)笑

 

 

f:id:chu-tan:20220201211626j:image

 

 

野菜たっぷり豆腐ハンバーグ弁当。

(名前だけいっちょ前)

 

 

 

今日はパンでも買って食べるか〜

と思っていたのですが、せめて野菜くらいは持っていこう!!と思い立って用意しました。

 

お気に入りのドレッシングも持って行って食べようと思います(..‪¯﹃‪¯ ..)♬︎♡

 

 

 

今日も少しでも健康的に、平和に過ごせるとよいです⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚

 

 

ぼちぼち一日を乗り切りましょ~〜❁⃘*.゚

 

 

読んでくださり、ありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆