2kg減。次はこれを試そう!!

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは❁⃘*.゚

 

今日も一日、お疲れ様です( *´︶`*)✩.*˚

 

今日は朝からすごーく寒くて、道路が凍っていたようです❄️

 

心做しか、いつもより多めに救急車やパトカーの音が聞こえてきた気がします。

皆様が無事であることを祈ります(´•ω•`)♡

 

 

 

 

さて、最近健康的な生活を心掛けるようになって、何と2キロも痩せました!!

 

 

これまで全然体重が落ちなかったのに…

 

ブログを読んでくださる皆様のおかげで、これまで紹介してきたいろいろなことが続けられております。

感謝です(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

さて、そんなこんなで、健康的な生活を心掛けていると最近コンビニに行くことがなくなってきました。

 

ふとカフェオレが飲みたくなり、家に何かなかったかな〜と、探してみました。

 

 

するとこんな物を見つけました!!

 

 

f:id:chu-tan:20220202194714j:image

 

C COFFEE(゜▽゜)✧︎*。

(そういえば、ちょっと前にドラッグストアで買ってたんだった!!)

 

ブラジル産コーヒーパウダーに、赤松炭を含む5種類の国産炭、美容と健康をサポートするMCTオイルを加えた、チャコールコーヒーです(`・ω・´)キリッ

 

 

今度はこれまでの生活に加え、これも時々飲もうと思います(*´∇`*)

 

 

f:id:chu-tan:20220202195936j:image

 

 

ホットミルクと混ぜるとこんな感じです( ¨̮ )

 

味はスッキリしていて飲みやすいです♪

 

私はお湯に溶かして飲むのも好きです⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

さて、これからも気が向いたことを試して、痩せられたら嬉しいです( *¯ ꒳¯*)

(本当はもっと運動すべきですが。)

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

暖かくして、穏やかな夜を過ごしたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆