夜食食べちゃえ

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

本日2度目の投稿です⸜( *´꒳`*)⸝

 

くたくたで帰って、ずーっとゴロゴロして体を休めておりましたら少し復活してきて、できていなかった家事をしてきましたっ!(`・ω・´)ゞ

 

ボディーソープもちょうどなくなってたので、ボトルに詰め替えました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

これまではSamuraiwomanのボディーソープを使っていました❁⃘*.゚

ちょっと気になったので冒険して試してみていました( *¯ ꒳¯*)

最初はちょっと香水感が強くてどうかな〜と思っていましたが、慣れてくるとだんだん好きになりました⸜( *´꒳`*)⸝

 

これからはもう1つ気になっていた、NIVEAのエンジェルスキンボディウォッシュ"サボン&ブーケの香り"を試してみます!!

楽しみです( ¨̮ )❁⃘*.゚

 

洗濯が終わるまで少し時間があるのでちょっとおやつをつまみます…

 

 

f:id:chu-tan:20220215233926j:image

 

 

こんな時間に絶対食べてはいけないやつ!!(゜▽゜)

 

 

久世福商店のたまり醤油で仕上げたのり天(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

先日、職場の後輩がくれました( *¯ ꒳¯*)✧︎*。

 

 

「ちょっとにしときなさいよ。」

 

と自分に言い聞かせています( *¯ ꒳¯*)

 

 

もうね、袋を開けた瞬間からいいにおい~でした⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

皆さんはこんな夜食、マネしないほうがいいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

本日2度目のおやすみなさい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆