コーディネート❁⃘ボーダー

お題「これ買いました」

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

おはようございます☀️

 

 

ブログ18日目の朝です( ¨̮ )

 

 

読んでくださって嬉しいです❁⃘*.゚

 

 

 

最近、好きなお店が冬物SALEしていました!✧︎*。

SALEが始まると、まだまだ寒いけどこの寒さも終わりが近づいているんだなと思えます⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚

 

 

冬物は夏物に比べると少し値が張るので、この時期にSALEが始まると冬物を買うようにしています(*ˊᵕˋ*)

 

 

この前、セーターを3枚買いました(´。✪ω✪。`)

 

 

今日はその中のボーダーのセーターをコーディネートしてみました!✩.*˚(´∀`*)

 

 

ボーダーセーターはこちらっ☆

 

f:id:chu-tan:20220119220525j:image

 

ボーダーの服はほとんど着ないのですが、惹かれるものがあったので、お家にお招きしました(*´∇`*)♡

 

(本当はお店で買いたいですが、今はネットで。 *¯ ꒳¯*)

 

私は仕事でパンツをよく履くので、私服はほとんどスカートです❁⃘*.゚

今日は無地のスカートを合わせてみました( *¯ ꒳¯*)。:°ஐ..♡*

 

(全然ファッション業界の人間とかではないです)

(見ればわかるか)

(ではいきます!!)

 

 

f:id:chu-tan:20220119221120j:image

好きな色ブルーグレー

 

f:id:chu-tan:20220119221127j:image

間違いないブラック

 

f:id:chu-tan:20220119221153j:image

元気でるオレンジ

 

f:id:chu-tan:20220119221200j:image

カジュアルカーキ

 

f:id:chu-tan:20220119221232j:image

ふんわりネイビー

 

f:id:chu-tan:20220119221238j:image

女子っぽピンクベージュ

 

f:id:chu-tan:20220119221308j:image

ブラックスキニーも合わせてみました✩.*˚

 

f:id:chu-tan:20220119221328j:image

まだ寒いのでカーディガンを羽織らせました❁⃘*.゚

 

 

やってるうちに段々暑くなってきました(笑)

やりたいことを黙々とするって楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

冬も残りあと少し。

新しいセーターを楽しみます(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

また朝がやってきたので起きなければです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

今日も平和に過ごせますように( *¯ ꒳¯*)

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩