お水を飲もう❁⃘*.゚

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

おはようございます☀️

 

ブログ23日目になりました。

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ

 

いきなりですが、最近私は人生最高の体重です(;▽;)

もう見るからに、一回りも二回りも大きくなりました(          ˙꒳​˙            )ポヨン

 

学生時代はバリバリ運動部で、いくら食べても太らなかったのに…

これまでは、痩せようと思えば数日で数キロ落とせたのに…

ダイエットなんてしたことなかった…

 

 

 

運動部を引退して約10年。

代謝もかなり落ちました。

痩せたいな♪くらいのことでは全く痩せません。

 

 

 

しかしズボラな私は、筋トレやランニングを試しましたが、全然続きません!

 

 

そして日々食べることが楽しみです🥺

 

 

そこで、とりあえず自分にできそうなことをやってみようと思います。

とりあえず健康的な生活を目指して…

 

 

毎日お水を2Lを目標に飲もうと思います❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220125010119j:image

 

 

老廃物を排出したり、代謝をよくしたりする効果があるそうです。

空腹感をおさえる役割もちょこっとありそう。

 

 

本当はこれだけではあまり効果は出ませんが、いっぺんにいろいろなことはできないので、とりあえずお水を飲みます!

 

 

そして、これまで続けていた

 

「毎日体重を測って記録する」

 

も引き続き取り組んでいきたいと思います(`・ω・´)キリッ

 

 

後は、できるだけ野菜中心の手作りのものを食べるようにしていきたいです。

 

それから、家の中をできるだけバタバタと動き回って家事をして、すっきりとした気分になれるようにしたいです✧︎*。

 

もう1つ!!

できるだけ早くお風呂に入って寝る!!

 

 

(結局いろいろある笑)

(でも無理しなくてよさそうなもの。)

 

 

まとめると…

・水2L飲む

・体重記録

・手作り&野菜

・家事

・早寝

 

 

全部でなくても、この中のいくつかを毎日続けられるように頑張ります(`・ω・´)キリッ

 

(自分に優しい)

 

 

 

それでは、今日も最後まで読んでくださってありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

今日もぼちぼちやりましょう✩.*˚

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩