お空✩.*˚

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは(*^^*)✩.*˚

 

今日もお疲れ様です┏○ペコ

 

 

今日は寒くて、昼間も吹雪いていました❄️️

皆様元気にお過ごしですか。

私は寒くてずっと寝ていたいですが、幸せなことに今のところ体は元気で、毎日お仕事ができています。

 

 

お仕事があることは有難いことですが、もちろん疲れることもあります。

 

 

そんな時に限って、仕事帰りに見る夜空は綺麗だったりします° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

 

最近は月が綺麗だったり、オリオン座もはっきり見えたりします✧︎*。

 

 

 

ぼーっと、空を眺めるのが大好きです。

 

 

たまーに撮る写真を載せておきます。

ただの写メですが…

 

よかったら見てください(^^)

 

 

 

f:id:chu-tan:20220112213844j:image

 

 


f:id:chu-tan:20220112213852j:image

 

 


f:id:chu-tan:20220112213846j:image

 

 


f:id:chu-tan:20220112213849j:image

 

 

ではでは、最後までお付き合いくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆