おうち時間-日曜日-

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

こんにちは( ¨̮ )

 

ブログ14日目となった日曜日の午後❁⃘*.゚

 

 

 

いつもなら明日から仕事だーーー(;▽;)

 

 

とブルーな気持ちになっているところですが、

あまりにも急速にコロナが拡大しているので、

 

明日から仕事大丈夫かな?どうなるの?

 

という気持ちもあります(´•ω•`)

 

それに加えて、昨夜は緊急津波速報が。

それに合わせて今日あるはずだった大学入試ができなかったところもあったようで…。

 

皆様大変な思いでお過ごしのことと思います。

 

早く暖かい平和な日々に戻りますように❁⃘*.゚

 

 

そんなことを思いながら、今日もステイホームです(´・ω・`)

 

 

朝ごはんには、スウィーティーを食べました。

見た目はグレープフルーツの緑バージョンという感じですが、味は苦味がなくほんのり甘くて爽やかでした✩.*˚

 

お部屋が一気に柑橘系のいい香りになりました( *¯ ꒳¯*)

 

貼ってあるシールを見るとイスラエルと書いてありました。

 

エジプトの近くにある中東の国ですね。

ステイホームしていて、こんなに遠くから来た食べ物が食べられるなんて、幸せです(´∀`*)♬︎♡

 

 

スウィーティー、おすすめの果物です✩.*˚

 

 

それから、お仕事の関係で台本の練習をしました❁⃘*.゚

 

(女優さんではないですよ)(*´∇`*)

 

 

(覚えるの大変なので切実に暗記パンほしいです。)

 

 

練習をサボってネットショッピングもしてみました❁⃘*.゚

この時期、冬物がとっても安くて魅力的です(´。✪ω✪。`)

でもまた物が増えてしまう…

と思い、これから断捨離することを決意しました(`・ω・´)キリッ

 

…の前に、お腹が空いてきたから晩ご飯の支度をするとします❁⃘*.゚

 

今日は冷蔵庫にあるもので…豚キムチに決めました(*´∇`*)❁⃘*.゚

 

ちなみに昨日は、近くのご飯屋さんで一人ご飯をしちゃいました。

 

f:id:chu-tan:20220116174556j:image

 

 

たくさん栄養とりました( ¨̮ )❁⃘*.゚

 

ではでは、今日ももりもり食べて元気に過ごします(*´∇`*)

 

 

取り留めのない日記を、最後まで読んでくださってありがとうございます┏○ペコ✨

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼