myカフェオレ☕💭

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今日も一日お疲れ様です❁⃘*.゚

 

私は晩ご飯を食べ、ほっと一息ついております(*ˊᵕˋ*)

 

 

今日はhotカフェオレでのんびりまったりです⸜( *´꒳`*)⸝❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220119200729j:image

 

 

とっても美味しいです(*´∇`*)☆*。

 

カフェオレを作る時は、水と砂糖は使いません!

 

牛乳をレンジでチンして、インスタントコーヒーを混ぜます。それだけです。

 

本当に簡単なのに、美味しいです!!

カルシウム摂取できるし、糖分はゼロなので、罪悪感がないです(´∀`*)

 

 

ブラック珈琲を飲む時は、ちゃんとドリップしたい派ですが、カフェオレに限ってはこの方法がお気に入りです✩.*˚

 

 

良かったらぜひ、お試しください⸜( *´꒳`*)⸝✧︎*。

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩