ほっこりタイム♡

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

今日もお疲れ様です(*´∇`*)。:°ஐ..♡*

 

 

今日は一番寒い日でしたっけ\( ö )/

 

 

たくさん雪がふっていました❄️

 

 

おうちに帰って、晩ご飯を食べて、今日もこたつでほっこりタイムです⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚

 

 

今日のほっこりのお供は…

 

 

 

f:id:chu-tan:20220120200431j:image

 

ホットミルクティー

(昨日紹介したカフェオレと作り方は同じで、牛乳をチンして茶葉を入れます。)

 

f:id:chu-tan:20220120200456j:image

 

チョコパイ(゜▽゜)!!♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

 

この時間が最高に幸せです( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

疲れが癒えていきます〜✩.*˚

 

 

チョコパイは大人になっても美味しいですね!💕

 

 

家にチョコパイがある!と思うと、おうちに帰るのがちょっと楽しみになります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

さてさて、皆さんの疲れも早く癒えますよーに❁⃘*.゚

 

 

読んでくださってありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿