鍛高譚の梅酒❁⃘*.゚

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今週もお疲れ様でした( ¨̮ )

 

今週はとっても寒くて、毎日疲れ気味でした。

 

こたつでうたた寝したり、夜食をたべたり、あんまり健康的な生活ができなかったので週末は少しゆっくりしたいです⸜( *´꒳`*)⸝

 

昨日はあと1日がんばろー!!

と思って、ちょっとだけお酒も飲みました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:chu-tan:20220218184844j:image

 

鍛高譚(たんたかたん)の梅酒です❁⃘*.゚

しその風味がして、色も綺麗で、美味しいです(..‪¯﹃‪¯ ..)♡♡

 

おかげさまで、何とか今週も乗りきることができました。

 

 

今週はお正月から始めて、毎日続けていたはてなブログが1日途切れてしまいましたが、これからもぼちぼち気が向いたことを更新していけたらと思います⸜( *´꒳`*)⸝

 

気が向いたら見ていってやってください┏○ペコ

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆