水さえもお洒落❁⃘*.゚

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんにちは☀️

 

ブログ35日目を迎えました( ¨̮ )

 

私の住んでいるところは今週末とても寒いですが、朝仕事に行かず布団の中で過ごせる日曜日、最高です( *¯ ꒳¯*)✧︎*。

 

 

昨日は友達に用事があり、久しぶりに小一時間カフェに行きました❁⃘*.゚

 

久しぶりのお洒落な空間に、なんだか若返った気分になりました。

 

前までは当たり前のようにカフェに行ったり、カフェのはしごをしたりしていたのに…

 

最近はずっとステイホームしていたので、お洒落な空間に感動しました(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

もはや、最初に出される水さえもお洒落に見えました(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

f:id:chu-tan:20220206162553j:image

お洒落な水〜

 

f:id:chu-tan:20220206162600j:image

きれい~⸜( *´꒳`*)⸝

 

f:id:chu-tan:20220206162630j:image

きれい〜( *¯ ꒳¯*)❁⃘*.゚

 

 

お水だけで満足するところでした( ¯﹀¯ )✩.*˚

 

 

 

注文したものはこちら(*´∇`*)

 

f:id:chu-tan:20220206162825j:image

 

 

f:id:chu-tan:20220206162902j:image

 

はちみつミルクラテ❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220206162924j:image

 

ミニ生チョコレートタルト❁⃘*.゚

 

 

それはそれは、間違いないなく美味しかったです( *¯ ꒳¯*)✧︎*。

 

 

 

優雅な一時でした❁⃘*.゚

 

 

こんな日常が戻ってくるといいです(´•ω•`)♡

 

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆