友達にもらったお土産

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

今日もお疲れ様さまです( ¨̮ )♬︎♡

 

カレンダー通りの生活の方、あと一日で三連休ですね(*´∇`*)

 

寒くて疲れが出やすい時期ですが、今週も元気に乗り切りたいところです❁⃘*.゚

 

 

今日は、最近友達にもらったお土産を紹介します✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

何かをもらうって、とってもわくわくしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なものばかりで、嬉しくなりました⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

それではまず1つ目✩.*˚

 

f:id:chu-tan:20220209201813j:image

 

KAILIJUMEIのフラワーリップ❁⃘*.゚

 

これは前から気になっていたコスメでした(´。✪ω✪。`)✧*。

見た目は透明だけど、体温や唇のpHで色が変わるそうです!!

さっそく塗ってみると…

 

f:id:chu-tan:20220209202144j:image

手に塗るとほんのりピンクになりました(*ˊᵕˋ*)

唇に塗るともう少し濃いピンクになりました♬︎♡

可愛いすぎる…(..‪¯﹃‪¯ ..)♡♡

 

f:id:chu-tan:20220209202314j:image

 

箱から可愛かったです❁⃘*.゚

 

f:id:chu-tan:20220209202337j:image

 

本体にはミラーもついていて嬉しいです✧︎*。

 

 

なんとあと2つあります!!✧︎*。

 

 

f:id:chu-tan:20220209202417j:image

 

ローズティ🌹✨

もう見た目が可愛い!!

お部屋に飾っておきたいです⸜( *´꒳`*)⸝♡♡

きっと味も美味しいです❁⃘*.゚

 

 

あと1つは…

 

f:id:chu-tan:20220209202615j:image

 

ドレッシング!!

これは間違いなく美味しくて、野菜がたくさん食べれちゃうやつですね(..‪¯﹃‪¯ ..)✧︎*。

ここ数日、健康的な生活があまりできていなかったので、これで野菜をたくさん食べたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

さすが、友達です。私が喜ぶものをちゃんと分かっていらっしゃる(´。✪ω✪。`)✧*。

とってもありがたいです⸜( *´꒳`*)⸝❁⃘*.゚

私もまた何かお返しができたらいいなぁ〜

 

 

お互い忙しいし、なかなか人に会えないご時世ですが、これからも一緒に楽しいことをたくさんできるといいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

ではでは、今日も読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆