愛するソーセージ

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんにちは☀️( ¨̮ )

 

ブログ34日目、2つ目の記事です❁⃘*.゚

 

読んでくださりありがとうございます!!┏○ペコ

 

 

 

今度は私が愛するこの子を紹介します⸜( *´꒳`*)⸝♬︎♡

 

 

 

f:id:chu-tan:20220205131814j:image

 

 

ソーセージ!!!!

 

(笑)

 

ちなみにこれは

 

f:id:chu-tan:20220205131918j:image

 

プリマハムの香薫です✧︎*。

(プリマのこ~くん♪♪♪)   

 

 

ケチャップとの相性抜群ですよね〜ヾ(*>∀<)ノ゙✩

 

マスタードもあると尚良し。

 

意外と青のりとの相性も良いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

朝ごはんや、お弁当によく食べています(..‪¯﹃‪¯ ..)

お弁当にソーセージを入れるときは、必ず2本入れますが、1本は最後にとっておいて食べます(..‪¯﹃‪¯ ..)

(ダッテオイシインダモン♪)

 

 

いつもは5本入の袋、2つセットのものを買いますが、今回はこのジッパー付きの大袋にしちゃいました~~!!ヾ(*>∀<*)ノキャッキャッ

(すぐに食べきらない時は、冷凍保存するといいそうです)

 

 

 

今日は土曜日で仕事はお休みなので、茹でたて熱々をいただきました(..‪¯﹃‪¯ ..)♡♡

 

パリッとしていて、ジューシーで、たまりません(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

 

栄養素的には糖質は少ないけど、脂質や塩分は多目なので、健康のためには食べ過ぎ注意ですね(`・ω・´)

 

 

1食に3本くらいにしとくといいらしいですが、私は今日4本食べちゃいましたヾ(*>∀<)ノ゙♡

 

 

11種類のスパイスがブレンドされているそうですよ。そのおかげで風味が抜群です(..‪¯﹃‪¯ ..)✧︎*。

 

パッケージは桜の絵がたくさん描かれていて可愛いですが、実は桜のスモーク材を使用して燻製しているそうですよ(*´∇`*)

 

 

これからも、お弁当で大活躍してもらいたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

お酒のお供にもいいですね( ¨̮ )♬︎♡

 

 

(私はこの記事を見る度にソーセージが食べたくなりそうです)(゜▽゜)

 

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆