散歩にでかけました✧︎*。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

こんにちは☀️

 

はてなブログ41日目になりました( ¨̮ )

 

三連休は、あっとゆう間に過ぎ去って行きます。

 

何もしないまま終わるのはさみしいので、お散歩に出かけてみました⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚

 

 

夕方でしたがまだ明るくて、日が長くなったなーと思いました❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220212172717j:image

月も

 

f:id:chu-tan:20220212172719j:image

太陽も出ていました。

 

きれいでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

帰るとはなちゃんがお出迎えしてくれました(´。✪ω✪。`)

 


f:id:chu-tan:20220212172722j:image

 

 

帰るといつも激しめに出迎えてくれるので可愛いです( *¯ ꒳¯*)✩.*˚

 

 

 

線路を見ると、電車に乗ってどこかに行ってみたくなります✧︎*。


f:id:chu-tan:20220212172709j:image

 


f:id:chu-tan:20220212172714j:image

 

 

穏やかな一日でした❁⃘*.゚

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼