うたた寝していました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

こたつでうたた寝してしまっていました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

風がびゅんびゅん吹く音と

 

はなちゃんがガリガリ噛じる音で

 

目が覚めました。

 

 

(はなちゃんご飯遅くなってごめんね。)

 

 

明日も寒いみたいですね。

 

道路は凍るかもしれませんね。

 

通勤通学は気をつけないとですね。

 

最近なかなか朝布団から出られないけど、早目に起きなきゃですね〜(>_<)

 

ではでは、寝ぼけながらの投稿でした❁⃘*.゚

 

はなちゃんもご飯を食べて落ち着いたので、寝ることにします。

 

おやすみなさい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

f:id:chu-tan:20220217015549j:image

 

(みんないい夢見てね! byはなちゃん)

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆