あーよく寝た!

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

おはようございます☀️

(もう昼でした!!)

 

ブログ40日目になりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

読んでくださる方がいてありがたいです( ¨̮ )❁⃘*.゚

 

 

 

今日は久しぶりに、たくさん寝ました!

自分のベットで、好きな時間まで寝れる幸せを、存分に味わいました(*´∇`*)♡♡

 

 

 

そして、すご〜く遅めの朝ごはんです♬︎♡

 

 

f:id:chu-tan:20220211120805j:image

 

毎週木曜日は、職場にパン屋さんがくるので、昨日買ったスイートポテトが今日の朝ごはんです(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

チャコール珈琲のカフェオレもセットです(*´∇`*)

 

大学生の時に100均で買った、周期表のマグカップはお気に入りです( *¯ ꒳¯*)♡

 

 

最近、毎日1日2Lのお水を飲むことが達成できていなかったので、お水も一緒に飲んでいます⸜( *´꒳`*)⸝

ちょっとぬるめが飲みやすいです( ¨̮ )✩.*˚

 

 

録り溜めておいたドラマを見ながら、のんびりごはん…

至福の一時です(´。✪ω✪。`)✧*。

 

いきなり女社長になった人のお話、とっても面白いです(*´∇`*)

(何てドラマだったっけな…)

 

 

今週も疲れたけど、あと半日、今日もできることをしよう~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

まずは洗濯だー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆