リラックス法-ハンドクリーム-

お題「リラックス法」

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..

 

おはようございます☀️

 

今日のお題はリラックス法でございます。

 

 

私がリラックスするために使っているものは、ハンドクリームです(´∀`*)❁⃘*.゚

 

 

いろんなハンドクリームを、カバンの中や職場のデスク、こたつの上などに置いています♪

 

 

特別高級なものとか、こだわりのあるものを使っているわけではないのですが、自分が気に入った香りのものを使っています⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚

 

 

好きな香りに癒されて、さらにハンドクリームを塗るついでに手を少しマッサージしてリラックスします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

手が乾燥することはあんまりないのですが、疲れて仕事に集中できなくなった時などに、ちょこっとハンドクリームタイムをとると、元気が出ます.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

 

私が使っているハンドクリームを紹介します❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220110225426j:image

フィアンセ ハンドクリーム ピュアシャンプーの香り

 

こちらはとにかくにおいが最高です(*´∇`*)

本当にシャンプーのような香りです。このにおい嫌いな人おるんかな、と思うくらいです(✿◠‿◠)

 

 

 

f:id:chu-tan:20220110225606j:image

アンドハニー メルティモイスト ハンドクリーム ピンクローズハニーの香り

 

こちらも香りが抜群に良いです❁⃘*.゚

はちみつとフローラルの良いとこ取りをしています(*´∇`*)

もう一つ、黄色い香り違いのも売れてましたが、私はこっちの香りが好きでした❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220110225701j:image

ベンヌ 薬用ハンドクリーム

 

こちらは無香料ですが、とにかく手が潤う!!(。◕ ∀ ◕。)

小さいのが3個入でおすそ分けできる形式で売れていたので、あと二つは手が乾燥気味の両親にあげました( ¨̮ )

 

 

f:id:chu-tan:20220110230340j:image

 

アロマリゾート ボディークリーム

新しい出会い リニュータイムフィグ&リリーの香り

 

こちらはボディークリームですが、香りが素敵なのでハンドクリームとして使ったり、乾燥気味の膝から下に塗ったりしています(´∀`*)

沢山入っているので、惜しげも無く使えます✩.*˚

 

 

あと1つは職場のデスクに入っているので紹介できませんが、ホワイトムスク系の香りで最高です♡

 

 

とりあえず最近使っているものを紹介しました✩.*˚

 

手に塗る香りと言えば、消毒用アルコールも好きな香りのものを携帯しています(*´∇`*)

そちらもまた紹介できればと思います♪

 

 

ではでは、今日からまた寒くなるようなので、1週間気をつけて過ごしましょう❁⃘*.゚

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます┏○ペコ✨

 

仕事行ってきます!!

 

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..