リラックス法②-消毒用アルコール-

お題「リラックス法」

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは✩.*˚

 

今日も一日お疲れ様です✨

 

朝の記事の続きです( ¨̮ )

 

朝の記事では、ハンドクリームについて紹介しました。

今回は、コロナが流行りだしてから常に携帯している消毒用アルコールを2つ紹介します。

 

どちらも、良い香りがするものです⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

 

f:id:chu-tan:20220111183507j:image

 

エムユーエフ フリーフレッシュスプレー

ライラックブロウ

 

ムスクのような香りで、消毒をするととてもいい香りがします❁⃘*.゚

 

これと同じ種類の、ピンク色のパッケージのブルーブリーズの香りも持っています!

 

始めは同じ香り??と思ったのですが、比べてみると少し違いました。ピンクの方は少しフルーティーっぽいのかな?

どちらもよい香りです❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220111184106j:image

 

セム パフュームドハンドクリーンジェル

ピュアグリーンティ

 

ドラッグストアで数百円で購入できました(^^)

香りは5種類くらいありましたが、私はこの香りが1番爽やかで好きでした(*´∇`*)✧︎*。

すっきりした香りです✧︎*。

 

 

お店に置いてある消毒などは、とってもアルコールの匂いがするので、自分で携帯しているアルコールを使うとちょっと嬉しい気分になります•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

(自分の消毒を持っていることを忘れて、お店に置いてあるものでシュッとしてから思い出すことがよくありますが…) ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

以上が私のリラックス法でした✩.*˚

自分の好きな香りには癒されますよね⸜( *´꒳`*)⸝

よかったら皆様も試してみてください♬︎♡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆