KATE❁⃘LIPMONSTER②

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんにちは( ¨̮ )⭐️

 

土曜日のお昼、気分はHappyです⸜( *´꒳`*)⸝✩.*˚笑

 

皆様いかがお過ごしですか❁⃘*.゚

 

先日、ドラッグストアでKATEのリップモンスターを2つ程発見できたので、紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:chu-tan:20220205114012j:image

 

新しく購入したのは、両端の2つです( *´︶`*)✧︎*。

 

1番左:ミニリップモンスターEX-4【マジカルミッドナイトショー】(限定カラー)

1番右:リップモンスター07【ラスボス】

(相変わらず名前は個性的)( *¯ ꒳¯*)

 

 

真ん中の2つは以前紹介したので、こちらの記事をご覧下さい❁⃘*.゚

(他の記事紹介のやり方これでいいのかな?)

(きっと違う…)

 

https://chu-tan.hatenablog.com/entry/2022/01/23/184520

 

 

 

 

さて、開封します!!

 

f:id:chu-tan:20220205114436j:image

 

ミニの方は、確かに小さいですね!(゜▽゜)

ミニミニサイズで可愛いです♡

 

 

中身はこんな感じです(`・ω・´)✧︎*。

 

f:id:chu-tan:20220205114617j:image

 

ミニの方は結構紫に見えます!

大粒のラメがキラキラしています(´。✪ω✪。`)✧*。

 

ラスボスの方は…落ち着いた赤のような感じです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

手に塗ってみると…

 

 

f:id:chu-tan:20220205115033j:image

 

 

ミニリップの方はパープルピンク系で大粒のラメが可愛いです(´。✪ω✪。`)✧*。

色は重ねてこれくらいの発色なので、少し薄めです。他のリップモンスターの上から塗っても良さそうです( *´︶`*)❁⃘*.゚

 

 

ラスボスの方は、以前紹介した01番や06番と比べると落ち着いた色味のような気がします♡

唇に塗ってみてもしっかり発色します( ¨̮ )❁⃘*.゚

 

どちらもしっかり保湿効果がありそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ちなみに、限定カラーは全部で4色展開だそうです!

リップモンスターは店頭販売は全部で7色、さらにWeb限定で4色あります✧︎*。

 

また発見できたら紹介します(๑•̀ㅂ•́)و✩.*˚

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆