ささやかな幸せ♡

 

お題「ささやかな幸せ」

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

こんばんは(^^♪

 

仕事から帰るなり、お題スロットを回してみました!(*゚▽゚)

 

ブログ3日目。今のところ楽しく続けられています  ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

 

今度のお題は…「ささやかな幸せ」

 

 

いろいろ思いついたけど、今日は年末に一人で開けたこれを紹介します(*^^*)

 

 

 

f:id:chu-tan:20220105182505j:image

 

 

bottegaのスパークリングワインGOLD(✿◠‿◠)

 

 

(自分用なのに可愛くラッピングしてもらいました。)

(#気分あがる)

(#店員さんありがとう)

 

 

 

グラスに注いだ泡がシュワシュワ~っと上がってきて、頑張った1年の終わりをお祝いしてくれているかのようでした🍾🥂♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

 

ちょっとだけこのお酒について調べてみると…

 

オバマ大統領が就任を記念するパーティで用いて話題になったとか!

……(゜▽゜)←知らずに飲んだ。

 

 

辛口でよい香りでございました(✿◠‿◠)

 

 

以前、bottegaのWHITE GOLDもお家でいただきましたが、こちらも美味でございました(*´∇`*)

 

 

たまには、贅沢なひと時も良いですね🌸

 

 

(いつもはもっぱらハイボールとレモンサワーですよ🍋)

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました┏○ペコ

 

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦