バースデーケーキ🎂

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

こんにちは。

ブログ2日目、2つ目の投稿です。

 

昨日から始めた "はてなブログ" 楽しくてハマっています(((o( ˙꒳​˙ )o)))

(だいたい物事は三日坊主で終わります)

(今回は続くといな)

(#熱しやすく冷めやすい)

(ずっと読んでくださるとこの上なく嬉しいです♡)

 

今回は、先日家族の誕生日に作ったケーキの紹介です٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:chu-tan:20220104015834j:image

 

あんまりショートケーキはつくったことがなかったけど…ちゃんとした道具もなしにホイップクリームぬるのって難しいのね!

 

少しでも体のためにと、毎回お菓子作りはグラニュー糖ではなく、てんさい糖を使っています(^^)

 

(悪あがきなんて言わないでね🤫)

 

てんさい糖でも、個人的にはコクが出る感じがして美味しいです(*´ч`*)

 

このいちごの飾り付けはよくします。

お花みたいで何となく見栄えがしていい感じです♪笑

 

これまでに作ったお菓子もまた紹介させてください\(^^)/

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆