冬休み終了のお知らせ🥺

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*.

 

なんて日だーーー。

 

あんなに待ちに待った冬休みが終わるだと!?

 

ちーーーーん。

 

 

かなしいけれど、ここは頑張りすぎず、ぼちぼちいきたいとこですね。(;_;)

 

今日からお仕事だった方もおられたと思います。本当にお疲れ様です。☆*。

 

もうすぐ冬休みが終わる学生さんも、仕事が始まる社会人さんも、とりあえず次の3連休目指して生きのびましょう_( _´ω`)_ツライム

 

(カレンダー通りのお休みじゃない方、話がズレてしまって申し訳ありません。)

 

 

あ、

 

 

 

今年は昨年よりも、3連休が多いらしいですよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

ゴールデンウィークは、ちょこっとお休みとれれば、10連休になるだとか!!!!!

 

 

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

もしかして学生さんは、授業公開の振替なんかで10連休に近づくかもしれませんね〜。

 

ちょっとだけ希望をもって、毎日60点くらいでやれるといいですな。

 

それでは、今日も読んでくださり、ありがとうございました┏○ペコ

 

はなちゃんも応援しています!

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*.

 

f:id:chu-tan:20220104154132j:image