FASIO マルチスティック❁⃘*.゚

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは( ¨̮ )☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

ブログ42日目になりました✩.*˚

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ

 

少し前に10日間くらい、おすすめに載せていただいて、たくさんの方が読んでくださって、とっても感謝でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

今までの10倍くらいの方が読んでくださり、たくさんの方が読者になってくださり、びっくりしました!!

とっても刺激的なブログ生活でした( ¨̮ )

 

おすすめに載るって、すごいことなんだなぁと実感しました❁⃘*.゚

 

これからもぼちぼち、気の向くままに更新していきますので、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 

さて、今日はドラッグストアで見つけたコスメの紹介です❁⃘*.゚

 

 

 

f:id:chu-tan:20220213174717j:image

 

ファシオ マルチフェイス スティック プリズム

105番です⸜( *´꒳`*)⸝✧︎*。

 

なんと、チークカラー・リップカラー・アイカラーの役割を果たすみたいです∑(๑º口º๑)!!

 

限定色が5色あり、限定色はとっても綺麗なラメ入りだったので、その中から選ぶことはすぐ決まったのですが…

 

 

ピンク

イエロー

ブルー

パープル

ホワイト

 

の5色から一つ選ぶのはとっても迷いました!!

 

 

特にパープルとホワイトは最後まで迷って…結局ホワイトにしました⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

f:id:chu-tan:20220213175208j:image

 

 

f:id:chu-tan:20220213175223j:image

 

 

中身はこんな感じです❁⃘*.゚

小さい粒のラメがたくさん入っていて、普段から使いやすそうです( ¨̮ )

 

柔らかくて、色んなところに塗りやすそうです✧︎*。

 

私はよくアイシャドウの薄い色が先に無くなって、締め色だけが残るので、アイシャドウベースとして使いたいなぁと思います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

 

 

FASIOは使ったこと無かったですが、この商品は少し前から気になっていたので今日購入してみました⸜( *´꒳`*)⸝❁⃘*.゚

 

明日から使うのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ではでは、読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆