お弁当

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

おはようございます☀️

 

ブログ10日目になりました( ¨̮ )❁⃘*.゚

"とりあえず始めてみよう、続けてみよう"

が、10日続いて、数は少ないけど読んでくださる方がいて、私の励みになっています⸜( *´꒳`*)⸝✧︎*。

 

反対に、誰かの癒しになれるようなことが発信できるようになると嬉しいなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

と思うようになりました♬︎♡

 

(図々しい。)

 

 

さてさて、今回のテーマはお弁当です。✩.*˚

 

 

今年度は職場の環境が変わり、毎日自分でお昼ご飯を持って行かなければならなくなりました。

そこで、お弁当作りがスタートしました✩.*˚

 

とは言っても、私は完全にズボラなので、可愛いキャラ弁や、凝ったおかずを作ったりはできません(›´ω`‹ )

 

とにかくお昼ご飯にありつければいいや。という基本理念の基、お弁当作りに励んでおります(`・ω・´)キリッ

 

 

怠けてコンビニに頼る事もあります(`・ω・´)キリッ

 

 

明日はちゃんと作ろう!!

と気合を入れて、昨日はご飯を2合炊きました✩.*˚

それを小分けにして、4日分のご飯にしました( ¨̮ )

 

 

f:id:chu-tan:20220111232610j:image

 

 

ちなみにこれは私が、1番最初に作ったお弁当です。

 

 

f:id:chu-tan:20220111232639j:image

 

 

ミニトマトブロッコリー入れると、それっぽくなりますね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

唐揚げはなんで冷えてもあんなに美味しいのでしょう(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

 

ソーセージにケチャップは無敵です(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

 

(ド定番)

 

 

さてさて、とっても寒いけどそろそろ起きて頑張ります~( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

眠いよう_( _´ω`)_

 

 

お弁当頑張って作った後に、仕事に行ってさらに頑張らないといけないなんて…

 

世の中のお母さんたちはすごすぎる✩.*˚

脱帽です。

 

 

ではでは、今日もほどほどに頑張りましょう(´•ω•`)♡

 

 

読んでくださって、ありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

 

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆