「ふつうの家族」にさようなら

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

日付が変わってしまったので、ブログ33日目となりました。

 

今日はこんな時間まで、ゴロゴロしながら読書してしまいました📖

 

 

今読んでいる本はこれです✩.*˚

(今日はいつもと時間もテイストもちょっと違います)( ¨̮ )

 

 

f:id:chu-tan:20220204010346j:image

 

「ふつうの家族」にさようなら

著者はテレビでよく見かける山口真由さん✧︎*。

 

 

テレビで紹介されてたので読んでみることにしました⸜( *´꒳`*)⸝❁⃘*.゚

 

 

この本は

 

 

「ふつうの家族」――それは聖なる呪いである。

 

 

という1文から始まります。

(インパクトあるなぁ)(゜▽゜)

 

 

まだ最後まで読んでいませんが、

 

 

 

誰かにとっての幸せは、誰かにとっては不幸せで、

誰かにとっての不幸せは、誰かにとっての幸せ

 

だということは、意外とよくある話なのではないかなぁ。

 

 

いろんな立場の人が、幸せに生きられる世の中になるといいなぁ。

 

 

というのが、今のところの感想です。❁⃘*.゚

 

(ざっくりすぎて何が言いたいか分かりませんね笑)

 

また続きを読むのが楽しみです( *´︶`*)♬︎♡

 

 

あと一日で週末だ!という気の緩みから、こんな時間までゆっくりしてしまいました( *¯ ꒳¯*)

 

 

読んでくださりありがとうございます┏○ペコ✨

 

 

今日も平和な一日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆