ステイホーム② -手紙-

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

 

今日はステイホームを楽しんでおります❁⃘*.゚

 

 

前の記事を書いた後、友達に手紙を書きました✉✎*。

 

年賀状が少し遅れて届いたのですが、今年は自分からは出さずに来たものにだけ返すスタイルにしてしまっていたので、今から返すにはちょっと遅くなってしまったなぁと思い、手紙で返事を書くことにしました。

 

 

最近はSNSに頼りっぱなしで、手紙を書くことなんて無くなってしまっていたので、少しわくわくしました(´∀`*)♪

 

 

学生の頃は、勉強の合間にルーズリーフに手紙を書いていろんな形に折って手紙交換をした思い出があります( *¯ ꒳¯*)

平成あるあるですかね♬︎♡

 

 

手紙を出すのが久しぶり過ぎて、今の切手の値段はいくらなんだろう??と分からなくなりました(^^;

調べてみると、84円のようです!

 

 

小中学生の頃は、当時やってたスポーツでいろんな大会に出ていたので、そこで友達になった人たちと文通をしていました❁⃘*.゚

 

郵便屋さんが、自分宛の手紙を届けてくれると、とても嬉しかったことを覚えています( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

この手紙が届いた友達も、ちょびっとでも喜んでくれるといいなぁ⸜( *´꒳`*)⸝

 

 

そんなことを思いながら一杯やっていたので、ほろよい状態ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます!!┏○ペコ✨

 

 

ステイホーム、楽しみました° ✧ (*´ `*) ✧ °

おやすみなさい☽︎‪︎.*·̩͙‬

 

 

f:id:chu-tan:20220109234949j:image

 

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦