ステイホーム

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..

 

みなさんこんにちは⸜( *´꒳`*)⸝

 

ブログ7日目です。

 

1週間続きました~.。゚+.(*''*)゚+.゚

自分でも驚きです。(゜▽゜)

いつも読んでくださってありがとうございます!!励みになります!!┏○ペコ✨

 

 

何だかオミクロン株が大流行してきているので…三連休の中日ですがステイホームしておりますヽ(。・ω・。)ノ

 

 

持ち帰った仕事しなきゃな〜…と思いつつも、やる気がなく、いまだ手をつけておりません。(;▽;)

 

 

でも、家のことをのーんびりいろいろやってみました。

 

✩.*˚今日やったこと✩.*˚

(☆の数はこんな日だからこそできる度を表す)

 

・洗濯☆

・洗濯機を洗う☆☆☆

・冷蔵庫掃除(作り置きを食べ尽くす)☆☆

・録り溜めた映画を見る(カイジ)☆☆☆

・はなちゃんのお部屋掃除☆

・アプリでカラオケ☆☆

・家中のゴミ箱のゴミ回収☆

・洗い物☆

・ブログを書く!☆

・コーヒー入れてこたつでのんびり☆☆

 

 

などなど⸜( *´꒳`*)⸝

 

はなちゃんも喜んでおります🌸

 

f:id:chu-tan:20220109173134j:image

 

 

f:id:chu-tan:20220109173153j:image

 

 

普段出来ないことをすると充実した気分になりますね.。゚+.(*''*)゚+.゚

 

カイジ面白かった〜

余談ですが、藤原竜也にたまたま会ったことありますが、会ったことがある人がテレビに出ていると、何となく不思議な気持ちになりますね。勝手に親近感です。(゜▽゜)←

 

 

冷凍庫も洗濯機もすっきりして嬉しいです♡

 

あっとゆう間に一日が過ぎ去りそうです(・∀・;)

 

次は何しようかな~(✿◠‿◠)

 

お友達にお手紙でも書こうかな✎*。

 

 

ではでは、引き続きステイホーム楽しみます⸜( *´꒳`*)⸝

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!┏○ペコ✨

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..