気分転換✩

お題「気分転換」

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

 

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

今日もお疲れ様です。

 

 

今日はとってもいい天気でしたね☀️

 

 

ちょっとだけお出かけしたくなって…

私の好きな場所に行ってきました(⋈・o・)

 

 

 

f:id:chu-tan:20220108180657j:image

 

 

 

鳥居が素敵な神社です⛩

 

 

青空と赤い鳥居がいい感じでした✩.*˚

 

 

空気もおいしかったです。

私のパワースポットです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

引越しをすることが時々あるので、これからもいろんな地域の自分が好きな場所を見つけていきたいです❁⃘*.゚

 

 

おしまい。

読んでくださり、ありがとうございます┏○ペコ

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆