わたしの癒し

お題「わたしの癒やし」

 

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

 

こんにちは☀️

 

ブログ6日目となりました。

 

三連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^♪

 

私は昨日のお仕事に疲れて、すご〜くゆっくり寝ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

そして、朝ごはんは余って冷凍していたカレーで、カレーうどんにしました(´∀`*)🍴

 

なんでカレーうどんにしたかというと、昨日仕事から帰ってきたら近くのお家から美味しそうなカレーのにおいがしてきたからです(..‪¯﹃‪¯ ..)

 

(明日の朝は冷凍庫にあるカレーでカレーうどんにしよう~〜)

 

そう決めて眠りにつきました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

カレーのにおいはホントーに食欲そそりますね✨

 

あ、今日のお題はわたしの癒しでした!

 

もちろんカレーうどんにも癒されましたが、最近はこれをよく使っています❁⃘*.゚

 

 

f:id:chu-tan:20220108143223j:image

 

 

無印良品のアロマディフューザー

 

最近はゆずの香りに癒されております(*´∇`*)

 

 

ハムちゃんのためにエアコンをつけっぱなしにするので、お部屋は乾燥しがち。

そんな中活躍してくれています( ¨̮ )

 

 

ちょっと前まではグレープフルーツの香りも楽しんでいました✩.*˚

グレープフルーツのアロマオイルは使い切ってしまったので、また癒される香りを探しに行こうかなと思います(*´∇`*)

 

 

他のメーカーのアロマオイルを使っても大丈夫なのかな…?

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました┏○ペコ

 

 

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚